Powered by Six Apart

« 感謝! | メイン | 第4回常任理事予定者会議 »

2007年12月 9日 (日)

記念写真

今日は、もうすぐ3歳になる子供の記念写真を撮影に行ってきました。大きい病気やケガをすることもなく、本当に元気すぎるくらいに成長してくれて、ありがとうshine

前もって予約はしていたのですが、今日は日曜日。案の定スタジオは混んでいます。

しかし子供はそんな事はお構いなし。スタジオに着くなり大運動会。そんな中、なんとか服装を選んで、一着目の着物は、良い笑顔で撮影してくれました。

ホットしたのもつかの間、二着目のタキシードの頃になると、子供はかなり飽きてきています。

なんとか悪戦苦闘しながら子供を椅子に座らせるとすぐに降りて。また座らせると、また降りて。あげくの果てには「家に帰る~」

その辛抱できない性格は、お父さん譲りか。

なかなか大変な一日ではありましたが、久しぶりの家族サービスにはなって良かったですhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601835/30934369

記念写真を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿