Powered by Six Apart

« 日課になりつつ | メイン | 建設業青年部20周年 »

2007年11月12日 (月)

チャレンジ精神

昨晩、青年会議所(JC)に入会して5年の歴史の中で、初めて日曜日委員会に参加しました。

と言いつつも、もしかしたら忘れているだけかもしれませんが...

週末はメンバーが集まり辛いからという理由だったかもしれませんが、いずれにしても青年会議所の基本は委員会活動です。仕事や用事を調整する努力をして頂き、委員会メンバー全員の力で委員会を盛り上げてもらえればと思います。

人の上に立つ委員長は、大変さと同時にとても勉強になることですし、頑張っている委員長を助けてあげる思いやりを、委員会メンバーには、ぜひ持って頂きたいと思います。

仕事では経験できないことを、このJC活動の中で経験する事ができます。そして、仕事では許されないような失敗でも、このJCの中では多いにチャレンジし、例え失敗したとしても、自分自身の仕事にその経験をフィードバックする事等で、成功への糧とすることができます。

委員会が一丸となれるように、多いにチャレンジしていって下さいねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601835/30934421

チャレンジ精神を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿