Powered by Six Apart

« 一所懸命 | メイン | ヒヤリハット報告 »

2007年11月16日 (金)

ボジョレヌーヴォー解禁

昨日の朝のニュースで、ボジョレヌーヴォーが解禁し、今年は美味しいという話をしていました。

それを聞いてしまったがために、昨晩の委員会において、私達も話題に乗り遅れてはいけないと、思わず頼んでしまう、なんてミーハーな私。

もともとワイン音痴(+お酒も弱い)なくせに、飲みやすいねshine なーんて言いながら、ついつい調子に乗ってしまったのが運の尽きでした。

帰りの代行に乗ったとたん、家まで持つかな?というくらい具合が悪くなってしまい、今朝も最悪な目覚めになってしまいました。何事も、ほどほどに楽しむべきですねcoldsweats01

下は、今年のボジョレヌーヴォーのラベルですwine

200711152103000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601835/30934413

ボジョレヌーヴォー解禁を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿