Powered by Six Apart

« 心動く時 | メイン | 10月例会 開催 »

2008年10月15日 (水)

次年度常任予定者会議

昨日、ホテル花城で2009年度常任予定者会議が開催されました。

思い起こせば、私が昨年の8月に理事長として承認をされて、早一年以上が過ぎました。

12月31日までが任期なので、今年度を振り返る時期には無いのですが、本当に支えてくれている家族や会社の皆さんに、心から感謝しています。

そして、青年会議所の仲間達。

私にとって、こんなに素晴らしい一年を過ごさせて頂いているのは、青年会議所の仲間達のお陰様です。

直前理事長という肩書きで会議に出席し、理事長とは違う立場の意義を考えさせられました。

これからの人生を見据えて、何を為すべきか。そして、仲間達への恩返しとして、どのような背中を見せていくべきなのか。

思いに耽る、今日この頃でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601835/30933859

次年度常任予定者会議を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿