Powered by Six Apart

« いよいよ | メイン | 花巻青年会議所 卒業式 »

2008年12月 6日 (土)

子供科学館へ

先日、家族でこども科学館に行ってきました。

感想としてしては、3歳になる長男には少し難しかったかな。

科学館についてからも、科学館に行きたい! と本人的は滑り台とかの方が良かったらしく、なかなか理解してくれません。

私自身、科学館の中身を実はよく分からずに行ったのですが、様々な体験や科学のこと。そしてプラネタリュームに映画上映もあり、予想以上の内容でした。

子供にとっては、広いところで遊べる方がまだ良かったようですが、様々な工夫がされていて、大人としても興味を引かれるものがありますね。

また数年後に、リベンジに行ってきたいと思います。

それにしても、盛岡の駅西の開発は凄い勢いですね。私が大学の頃とは雲泥の差で、すごい市街地になっていることにも、驚かされつつ帰ってきましたhappy01

P1010275_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601835/30933757

子供科学館へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿