Powered by Six Apart

« 第12回理事会 | メイン | 安全パトロール »

2008年12月 9日 (火)

5LOMの交流へ

今日は、5LOMの交流会で江刺に行ってきました。

この5LOM交流会は、花巻・北上・水沢・江刺・一関の各地青年会議所が交流する事業で、今年は江刺の地でボーリングを行いました。

花巻で開催した時は、2004年の9月例会として開催し、フットサル交流を行いました。担当副委員長だった私は、ずっと審判をしていましたが、サイドラインを割ったときに、どちらが出したかよく分からない時もあったり、結構走らなくてはいけなかったりと、思ったよりも大変だったように記憶しています。

この5LOM交流会は、このように球技を通した交流会で、来年は水沢が主催になります。

今回の交流会では、わずか2ゲームのボーリングとはいいながらも、かなり腕にきてしまいました。

うーん。体力が落ちているな。 と感じてしまった今日この頃ですdown

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601835/30933751

5LOMの交流へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿