Powered by Six Apart

« 東北地区卒業式に参加して | メイン | 花巻テニス協会ラケット納め »

2008年11月29日 (土)

松島散策

先日の会議の合間に、少しだけ松島のまちを見ることが出来ました。

天気は生憎の雨模様。風も強く吹き付けるような状況で、海上もガスがかかっていてあまり良くは見えませんでした。

ただ、未だに紅葉が綺麗な場所がありました。

風で葉っぱが落ちてしまい、紅葉の絨毯を歩くような感じでした。

P1010280

それから、雨の中での大観荘ホテルの従業員の対応も素晴らしかったですね。

かなり混雑していたからということもありますが、カッパを着て雨に濡れながらも一生懸命に誘導をする姿はに感動を覚えました。

仕事だからという前に、一生懸命にお客様の事を考えてくれている気持ちが伝わってくるようで良かったです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601835/30933771

松島散策を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿