Powered by Six Apart

« 松島散策 | メイン | 備えあれば »

2008年11月30日 (日)

花巻テニス協会ラケット納め

11月29日は、花巻台温泉の観光荘で花巻テニス協会のラケット納めが行われました。

ここの宿は、温泉も良いという評判なのですが、残念ながら到着したのが遅くなってしまい、懇親会からの参加で温泉には入浴できませんでした。

温泉の料理も素晴らしく、更にはメンバーの北海道お土産なども頂きながら、美味しいお酒と料理で、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

花畑牧場の生キャラメルは、今回初めて食べたのですが、口に入れると溶けるような感じなのですね。美味しかったです!

P1010286 P1010288

納会では仲間達と久しぶりにテニスの話が出来て、私のテニスに対するモチベーションをまた上げる事が出来ました!

今年は、夏の県民体の団体戦に花巻代表として出場して以来ラケットを握っていないので、気分転換と健康のために、またテニスを再開しようと思います。

来年度は、花巻市テニス協会として、平日夜の定期練習やHP製作やブログの情報更新をしていく方向性なので、なんとか早めに対応していきたいと思いますshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601835/30933769

花巻テニス協会ラケット納めを参照しているブログ:

コメント

今年も、ラケット納めの時期になりましたね。来年こそテニスコートに復活したいと思います。でも花巻の協会は消防士、ガス屋さん、土木屋さんと技術屋さんが多いですね。そのうち、入会基準に1級施工管理士か危険物取扱者の免許を持つてないと花巻テニス協会に入れなかったりして

コメントを投稿