Powered by Six Apart

« 十和田JCの皆さんとの交流 | メイン | ISOのサーベイランス »

2008年11月 9日 (日)

原稿を

今年理事長をやっていた事が縁で、様々に原稿を書く機会も増えました。

まだ一年が終わった訳ではありませんが、本当に様々な事業や活動が行われてきたのだと、改めて思い出されます。

生活の基盤である会社もしっかりと経営しながら、社会への恩返しのためにも社会活動を頑張っていくということは、当然自分に負荷を掛けていることです。

しかし、自分の場合は、負荷を掛けながら自分自身を磨く事に重きを置いています。

まだまだ未熟な自分だからこそ、今を頑張って、将来に役立つ多くの財産を増やしていくこと。この財産は、仲間や経験、知識など、お金では決して買うことの出来ないものです。

一つ一つの積み重ねの中で、一つ一つの経験の中で、自分自身を高めていくこと。

将来に向かっての投資を、今から行っている訳ですから、全て本気で頑張らなくては意味がありませんね。

そう自分自身を戒めながら、前を向いて頑張っていきますshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601835/30933811

原稿をを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿