Powered by Six Apart

« 除雪業務が始まりました | メイン | 励みになります »

2018年12月19日 (水)

会社忘年会

12月15日は会社の忘年会を開催しました。

日々頑張って頂いている社員の皆さんを始めとして、お世話になっている方々にもご参加頂きました。

今年は雪の心配が無かったので、全社員参加で楽しい一時を過ごすことができました。

 

忘年会では、日々頑張ってくれた社員の皆さんや、勤続年数が5年,10年というように5年毎に永年勤続を迎えた方の表彰をさせて頂いています。

写真は除雪なども含めて日々頑張ってくれている、新卒2年目の社員さんです。

Img_5271

 

表彰を終えたあとは、毎年恒例のジャンケン&くじ引き大会を開催しました。

ジャンケンに勝った人からクジをひくやり方なので、ジャンケンの運よりもくじ引きの運がポイントになってきます。

皆さんから頂いたお歳暮や会社で用意をした景品を22個用意をして、参加者全員で分けさせて頂きました。

Img_5315

   

午後6時から開催をしたのですが、本当にあっという間の3時間でした。

社員全員で大いに親睦を図ることができた、楽しい忘年会となりました。

 

今年も残すところ10日あまり。

無事故無災害で笑顔で新年を迎えられるように、皆で気を引きしめて頑張っていきたいと思います。

コメント

コメントを投稿