Powered by Six Apart

« 良いお話しを | メイン | 鍋祭り(N-1グランプリ)のお手伝いに »

2015年2月22日 (日)

きれいな雀

ちょっと前の出来事ですが、朝に一羽の雀が駐車場でうずくまっているのを発見しました。

普通なら人の気配に驚いて逃げるのですが、その雀は目をつぶって少し苦しそうにしています。

 

うーん、何か悪い物でも食べたのかな? と思いながらも、

近くでも見るととても綺麗な羽の色をしていたので、思わずアップで写真を撮影してみました。

Img_0349

 

こんな近くでゆっくりと見ることも無かったからですが、自分がイメージしていたよりもともて鮮やかな羽の色でした。

 

少ししてからまた見に行った時には、もう飛んでいってしまってそこにいませんでした。

 

理由は良く分かりませんが、元気に飛んでいったのであれば何よりです。

ある冬の朝の出来事でした。

コメント

コメントを投稿