Powered by Six Apart

« 親睦ソフトボール大会に参加して | メイン | 仕事始めを振り返って »

2011年1月20日 (木)

久しぶりに

約半年ほどブログを更新していませんでしたが、またブログを再開したいと思います。

前のジャストブログからTypePadにブログが移管された時、有料でないと今までのようなブログの形式を保つことができず、それを機に更新するのをやめてしまっていました。

ただ、そんな事は個人的な理由に過ぎないですよね。

また一から始めるつもりで、ブログを再開したいと思います。

・人は人によって磨かれ、人と人が出会うことで影響しあい、人に惹かれて力を発揮する

私が青年会議所の理事長を務めた際に所信にも使った言葉ですが、

自分の周りにいる人達から良い影響を受けて、自分自身が頑張るエネルギーに替えることができる。

そう考えています。

「30代の志である、自分自身の器とネットワークを拡げ、それを活かしていくこと」

言い訳をせず、日々の積み重ねを大切にしていきたいです。

コメント

コメントを投稿