Powered by Six Apart

« 日々の仕事の中で | メイン | 2010酒蔵まつり(春の陣)の風景 »

2010年5月25日 (火)

地元イベントのお知らせです

本日は、石鳥谷で開催される
「酒蔵まつり 春の陣」のお知らせです。

毎年開催されているこの酒蔵まつり。

商店街の活性化を目的に、宝峰の酒蔵跡地
に建てられた「まちの駅 酒蔵交流館」を会場に
5月29日(土)11時~ 開催されます。

様々なイベント(ボーリング大会,ビンゴ大会など)の他に、
日本酒、リンゴジュースの振る舞いや、
山菜そばも100円になっております。

その他にも、様々な屋台が出店され、
夕方16:30~ と、夜19時からの2回に分けて
「カールじいさんの空飛ぶ家」も公開されます。

手製のスクリーンに、プロジェクターで映写するのですが、
きちんと映画版権の許可も取っているんですよ。

子供をどこに連れて行こう? そんな悩んでいる皆様。

土曜日は、石鳥谷まで遊びに来て下さいね!

もちろん、私もスタッフでお手伝いするつもりなので、
私が屋台に立っていれば、気持ち量が多くなるかもしれませんshine

酒蔵まつり 春の陣 チラシダウンロード

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601835/30933447

地元イベントのお知らせですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿