Powered by Six Apart

« CSR講習会に参加して | メイン | 大館JCの例会に »

2009年3月 9日 (月)

子供達と

昨日の日曜日、家族みんなで北上まで行ってきました。

先週買い物にさくらのまで行ったのが楽しかったらしくて、「日曜日 さくら組に行く~」って、ちょっと間違ってはいるのですが、ここ数日間お願いされていました。

子供にとってみれば、ちょっとした滑り台や遊ぶところが本当に新鮮なものに感じているようです。

花巻だと、屋内で子供が遊べるような場所が少ないので、まだ寒いこの時期は、どうしてもデパートに行く事が多くなってしまいます。

今回は、さくら組?では無くて、ジャスコに行ってきました。

ジャスコの2Fには、ボール遊びや滑り台などで遊ぶスペースがあって、子供にとっても楽しい時間を過ごせたようです。

昔であれば、あれだけ多くの子供達がいるとなかなか恥ずかしがって一緒に遊ぼうとしなかったり、慣れてきても自分勝手に遊ぼうとしたりしていたのですが、保育園で友達と遊んでいるお陰もあって、大夫安心して見ていられるようになってきました。

保育園の入園式の時に、人の多さに圧倒されて中に入ろうとしなかった頃と比べれば、少しずつ成長してくれているのが実感できます。

P1010407

屋内ではありましたが、元気一杯体を動かして、良い休日になりました。

子供の笑顔を見るのは、何よりも嬉しいものですねshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601835/30933649

子供達とを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿