Powered by Six Apart

« 年祝いにて | メイン | 桜の開花予想から »

2009年3月 2日 (月)

誕生日のお祝い

3月1日に37歳の誕生日を迎えて、家族から様々にお祝いをしてもらって、とても幸せな一日でしたhappy01

もうすぐ4歳になる長男からは、何回もハッピバースデーを歌ってもらって、可愛らしい似顔絵も描いてくれました。

家族皆で一緒にケーキを買いに行って、奥さんにはプレゼントも選んでもらって、いつも本当にありがとうね。

そして、夜のお祝いの時にはちょっとしたハプニングが。

ケーキのロウソクに火を付けて、私が吹き消したのですが、長男は自分が吹き消したかったらしくて、もう一回付けて、吹き消してもらいました。

もう少しで、待ちに待ったあなたの誕生日だから、チョットだけ我慢していて下さいね。

P1010403

また、もうすぐ雛祭りということもあって、夜はチラシずしを皆で食べました。

長男の分は、写真のように可愛らしく盛りつけてくれました。 が、肝心の長男は、どうもイクラが好きでは無いらしく、「これをとって~ 」と言いながらも、「美味しい~」と喜んで食べていました。

 P1010402

様々に手作りでお祝いをしてもらって、とても心が温まった一日でしたshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601835/30933655

誕生日のお祝いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿