Powered by Six Apart

« 年の瀬を迎えて | メイン | 家族交流忘年会 »

2008年12月23日 (火)

お世話になった方々に

今年もいよいよ年賀状の季節になってきました。

って、かなり遅い感がありますが。

お世話になった方々への感謝の気持ちと想って、毎年年賀状を書いているのですが、年々増加傾向です。

今年は、個人だけでも170枚。 懐かしい友達や、お世話になった方々に、様々な言葉を綴ります。こうした時間を通して、様々なことを思い出したりもします。

36年間の人生にも、 sun cloud rain  いろいろありました。

「書くぞ~」 と気合いを入れながらも、なかなか筆が進まない今日この頃ですが、元旦必着を目標に頑張ります happy01

P1010324

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601835/30933723

お世話になった方々にを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿