Powered by Six Apart

« 元気のもと | メイン | 青年部の総会 »

2008年4月17日 (木)

賑やかに

今年は次男も誕生し、両方のおじいちゃんからのプレゼントで、以前からある鯉のぼりに緑の鯉のぼりが新たに仲間に加わりました。

そして更に、家紋入りの幟も今年から掲げるようにしました。

これらを支えているのは、陸前高田市横田町の青竹で、おじさんから頂いたものです。

本当に皆さんからの暖かい贈り物で、まるで何かのお祭りのような賑やかな状態になっています。

まだ子供達に実感は無いと思いますが、これだけお祝いして頂いていることに感謝の気持ちを持ち、心からの幸せを感じてもらえれば、本当に何よりですね。

そして、ここ 数日間の暑いくらいの暖かさにより、庭の桜もほぼ満開になりました。この花巻でも様々な場所で桜も良い感じ咲き出しています。

明日からの雨で散らなければ良いのですが...

この北国の花巻市も、桜色に色づき、本当に春らしくなってきましたshine

P1010043

P1010015

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601835/30934189

賑やかにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿